2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しいたけ初収穫します

[初収穫]春を感じるのか、しいたけが大きくなってました。暖かいですね。おはよーございます。

春告げ魚メバル

定期釣り 日曜日の写真。沼津まで行って来ました。春告げ魚のメバル、超ミニだけど嬉しいー

スターバックスさくらスチーマー

今日は暖かいですね。さくらが待ち遠しい日本人(除く 花粉症)、今話題のスターバックス さくらスチーマー飲んで来ました。 さくらフレーバーのスチームミルクです。コーヒーではありません。 "さくらもち"の香りがしました、とても美味しかったですー

韓国キムチ赤坂

キムチー 赤坂の韓国店 1キロ 千円弱 辛旨ー

献血して来ました。

特定の期間に イギリス 渡航歴がある人は 献血出来なかったのですが、短期間であれば献血可能になっていました。

寒い

外は寒ー。室内でくつろぐ〜

七輪、夜になりました

夜になりました。七輪、さばのみりん干、アジのひらき。焦げてますが、炭火焼きは美味しいよ〜

自宅で七輪、シシャモ

自宅で七輪、シシャモ。焼けると、じんわり汁が出て旨味が凝縮されていきます。

心拍計付けて、自転車乗って来ました。

心拍数130-140,坂道は150オーバーでした。距離20km。最高50km/hオーバー(^O^)

チャリのパンツ

タイツ、これも古い奴だけど 愛用してます(^O^)

チャリのパンツ

チャリのパンツ、これも古い奴だけど 愛用してます(^O^)

心拍計

昔買った心拍計、電池入れ換えたら 動き始めました。やった〜\(^O^)/

イワナの刺身あぶらがのってました

本日の獲物 イワナ は、お刺身になりました〜

本日の釣果

本日の釣果 たぶん アメマス 綺麗〜 雪は止むどころか、強まりました。かじかんだ

定期釣り

定期釣り開始。隣の人、爆釣、凄いな〜

両国割烹しなの中トロ定食 1100円

慣れないと面食らうけど…中トロ定食1100円 こないだ食らってきた

ロードバイク。濡れたら、乾かして注油が必要なんですね。

ロードバイク。雨の日は乗らないものなの?自然に乾くと思っていました。乾かして注油が必要なんですね。

google buzz

力相撲、おしりなでなで

田んぼ一面の霜

田んぼ一面、霜で真っ白です。おはよーございます

節分。

節分。

雪のち梅

雪は5センチほど積もっていました。今日は晴れ!

日曜日はサイクリングして来ました。

ロードバイクでの初サイクリング。ひたすら走る事優先の為、景色の写真はありません(ケータイ電池切れなんて言いませんけど) 60km走って来ました。 帰り道の時間は1時間40分 平均時速18km/h 20以上は欲しい所です。

フランス大使館(ノーマンズランド)行ってきました。