個人メディア

個人メディア。

新しい旅のイメージが…

Webで 知り合い 訪れてみる しかも 全くの 一般市民 どおし。

あと。

線路沿いの空き地の畑。
これは、面白い。
隙間時間ならぬ隙間空間


尾根で苗を育てられないかな〜

狩猟本能を満たして、生きる喜びを感じられないかな〜
ほか、実現できたら 何が良いかな〜

逆に、モラルや家族へのデメリットなど制約ってあるかな〜
実際、林でクワで耕したりしてたら怪しいよね!
どのレベルなら怪しくないんだろう。
例えば、スコップじゃなくてシャベル程度なら見つかっても小規模な感じ!?

海でも、
 ボンベで狩猟は禁止の看板あるよね!
 ウエットスーツを着ると、狩猟禁止の注意が気になるな〜
 海パンですもぐりならOKだよね!

山なら山菜取りしてるよね!
植えるのって何でやましく感じるんだろう?
そのへんのモラルって…
山の保全NPOみたいに活動として行動したら、なんかOKなような気がするけど。

このあたりは、Tryリストに入れときたいですね。